人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日この頃


by jamned

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

音楽

健康

果物


道具
科学
時事
マンガ

映画
景色
市民農園
シイタケ栽培
お取り寄せ
七十二候
ことわざ

最新のコメント

ありがとうございます。
by ジャム at 19:18
松原祐善
by 平井麗奈 at 20:10
シュレッダー
by シュレッダー at 20:10
よかったです
by 100切り at 16:50
コメント遅くなりすみませ..
by jamned at 08:44
カレーはインド式でも日本..
by akakad at 23:05
akakad さんコメン..
by jamned at 21:54
初めまして ニール・ヤ..
by akakad at 23:26
返信遅れてごめんなさい。..
by ジャム at 21:20
明けましておめでとうござ..
by Iga at 08:07

最新のトラックバック

Link

以前の記事

2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 06月
2022年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

ベルトコンベアー

ベルトコンベアー_b0068776_19425275.jpg

たまに、荷物用のベルトコンベアーに乗って遊んでいます。
by jamned | 2005-05-17 19:50 | Comments(9)
Commented by moon at 2005-05-17 20:16 x
気持ちよさそ~♪
でもちょっと怖いかも(笑)
どれぐらいの速さですか??
Commented by ジャム at 2005-05-17 23:37 x
人間が歩く位の速さですよ。
でも、寝そべっていると体感速度は、けっこう速く感じます。
普段とは違った風景が見れるということで、楽しんでします。(^^
Commented by jimbo_hi at 2005-05-18 00:52
勾配はあるんですか?
下っていくとしたら、結構こわいんじゃないかな?
立って乗ると、危ないんでしょうね。

そういえば、小学校の頃、スキーに行けなかった私は、滑り台を立って滑って遊んでました。実は、いまだにスキーに行ったことがありません。
Commented by ジャム at 2005-05-18 08:29 x
一階と地下の階段の横に設置されているので、30度ぐらいですか。
荷物が落ちないように枠が設けられているので、立って乗ると危険です。
乗るときはじっとして荷物になりきることが肝心です。

スキーは20代の終わりごろ、数回行ったきりですけど、
初めて行っていきなり頂上まで連れて行かれて、
ほとんど転がって降りてきたのを思い出します。(^^
Commented by moon at 2005-05-18 23:08 x
>乗るときはじっとして荷物になりきることが肝心です。
なるほど~(^^)と、思いつつ、受けちゃいました(笑)
うちの方は、仕事帰りにナイタースキーに行っちゃうような環境ですが、
冬は寒いところに行かない主義です。
アフタースキーが楽しいです♪
Commented by ジャム at 2005-05-19 12:36 x
ビースティーボーイズとかダイナソーJr.のメンバーが
スキーを楽しんでいる写真を見たことがあるのですが、
ふつうのジーパンにセーターで気軽に楽しんでいたりするんですよ。
なにかというと高価なウェアを揃えたがる人とは大違いですね。

アフタースキーといえば、今年はフジロックにいくつもりです。V(^^)
Commented by go-ra at 2005-05-19 16:43 x
乗る人っているのかしらぁ?って思ったことはあるけれど、ホントにいたとは!!驚きました。
なぬ?フジロック行くのぉ♪良いな~
今回のどんな人が来るのかしらぁ!
Commented by moon at 2005-05-19 23:42 x
お~フジ行けるんですね~~♪
ダイナソーJr.来るものね~(^^)
わたしも2日目3日目狙ってるんですけれど、
7月中旬、ライヴ観に東京に行きそうなんで、フジはどうなるかな~(悩)
ジャムさんはフジには行かれたことあるんですか??
Commented by ジャム at 2005-05-20 21:27 x
>go-raさん
ウケ狙いではないんですよ。乗ってみたいと思うとがまんできなくてつい (^^;
偉い人が見ていたら、おこられるだろうね。
フジロック行きますよ。http://www.fujirockfestival.com/artist/index.html
7/30に、行くつもりです。
>moonさん
私は2日目にいくつもりです。
お目当ては、Dinosaur Jr.、Fatboy Slim、Asian Dub Foundation
サンボマスターあたりです。
3日目はThe Mars Voltaも出るんですね。
テクノの祭典wireには行ったことあるのですが、野外フェスは初めてです。
いまからわくわくです。