人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日この頃


by jamned

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

音楽

健康

果物


道具
科学
時事
マンガ

映画
景色
市民農園
シイタケ栽培
お取り寄せ
七十二候
ことわざ

最新のコメント

ありがとうございます。
by ジャム at 19:18
松原祐善
by 平井麗奈 at 20:10
シュレッダー
by シュレッダー at 20:10
よかったです
by 100切り at 16:50
コメント遅くなりすみませ..
by jamned at 08:44
カレーはインド式でも日本..
by akakad at 23:05
akakad さんコメン..
by jamned at 21:54
初めまして ニール・ヤ..
by akakad at 23:26
返信遅れてごめんなさい。..
by ジャム at 21:20
明けましておめでとうござ..
by Iga at 08:07

最新のトラックバック

Link

以前の記事

2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 06月
2022年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

ブルース・スプリングスティーン


ハイ・ホープス(初回生産限定盤)(DVD付)

未発表曲、ライヴでは馴染みでも収録されなかった曲、カヴァー曲を レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのトム・モレロの力を借りて、おりゃ!と仕上げた渾身のアルバム。ストリートの痛みを引き受けそれでも希望を歌う姿に引き込まれる。
by jamned | 2014-02-01 17:32 | 音楽 | Comments(4)
Commented by Iga at 2014-02-02 16:26 x
これは買おうかどうしようか迷ってるんですよね。
断捨離魔になってからCD媒体を置きたくないのでダウンロード購入してみますかね・・・。

ストーンズのチケット手に入れちゃいました♪
Commented by ジャム at 2014-02-02 18:41 x
トム・モレロはEストリートバンドに敬意を払って出過ぎずいい感じで溶け込んでいますよ。私は気に入ってヘビロです。特典のDVDは、日本語字幕がついててなかなかです。

ストーンズは最後かもしれないので思いっきり楽しんできてください。
Commented by 名盤! at 2014-02-09 21:29 x
このアルバムとても気に入って聴いています。
トム・モレロ思った以上に良かった。
Commented by ジャム at 2014-02-10 12:23 x
コメントありがとうございます。
私はブルース・スプリングスティーンのそれほど熱心なファンではないのですが、ここ最近は目が離せないですね。